ボジョレーヌーボー

ダンナは職場関係のボジョレーを飲む会に夜出かけて行きました。イイなぁ。
さて自分はというと、仕事で今日もバタバタしてミス多数…ヤバいです。
おまけに夜のウォーキング中ポケゴー歩きスマホで、片足踏み外し危うくケガするところでした(冷汗)。年なのかなぁ。

ほぼ1週間ぶり

五連休の後の出勤はまさに浦島太郎状態。流れに乗れないまま、ノロノロと作業していた気がします。やたらやり散らかしてたし…続けて休み過ぎるのも考えものですね。特にこれからは…

結局ダラダラ

五連休の最終日は、ばあちゃんの泌尿器科通院付き添い。今日で泌尿器科はひとまずおしまい。よかった~
そのかわり、眼科で白内障の手術がたぶんある模様。ひとつ終わってもまた次でばあちゃんも大変です。
付き添いの後、金融機関に行って諸々手続き。めんどくさいこと頼んだせいもあるけどやたら時間掛かって疲れました。
帰宅後はひたすらメガテン。もうちょっとでラスダン入れそうー

だーるー

午前中、ダンナと心療内科の予約診察に行って帰ってからはひたすらごろごろ(汗)。
大事な1日があっさり終わりました(大汗)
3連勤の疲れとインフル注射の後遺症ということで。
明日は朝から動こう。

今日から五連休

ばあちゃんの通院付き添いで休みもらったりして、今日から来週の火曜まで五連休。
今日は部屋のお掃除、布団干し、トイレの簡単掃除など、金曜の日課をこなし、あとはゲームしたり録画観たりのんびり。ダンナも今日から三連休、午前中はぐっすり寝ていました。

売り場移動してみた

クリスマス商戦に備え、主力のPS4とSwitchソフトを前面に押す売り場を作ろうと悪戦苦闘。
昨日少しいじったら、アンバランスになったので「いっそ大規模に直した方が良い」と指摘を受けました(汗)。
直しは時間的に自分では出来なかった為、同僚スタッフにお願いを。ある意味大変ご迷惑かけたかも…(大汗)

予防注射

仕事帰りにインフルエンザの注射してきました。明日あたりちょっと風邪っぽくなるかも?あと注射の痕がいつもながら腫れております。
血液検査の結果ももらってきたけどやっぱりコレステロール値が下がってなかった(汗)。まぁ夜9時過ぎにお菓子食べてたらダメですよね…(大汗)

一人店番3連勤初日

久しぶりの3連勤のような?
今日は同僚スタッフいなくて一人で週明けの売り場メンテナンスと会議出席こなしました。
店に来るお客さんが目に見えて減っており、年末も大して増えなさそう。暇なお陰で作業は進みますが、売上良くないとどんどん人員も減らされるので全然喜べないです。

休養日

イベント翌日は半日寝て過ごすのが恒例(汗)。夜はソフトバレーの練習もあるから休まないと体が動かないのです(大汗)
天気が良かったのでお布団だけは干しました~。

倹約日帰り遠征

交通費とチケット代、食事一回分の出費で済ませました。チケット代が既に1万円してますし、限られたお小遣いで遊ぶので仕方ないところ。


朗読劇の後行ったアニメセンターも無料。秋葉原から市ヶ谷へ引っ越したのは良いけど、たぶん人来ないですよ…(汗)
上の娘のところにも数年ぶりに行きました。とりあえず元気そうで良かったです。良いものも借りてきました♪
プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク