あけましておめでとうございます

慌ただしくもなんとなく過ごしているうちに年が明けました(汗)。年々年越しの特別感が薄くなっていくような気がします。実際今日はダンナは出勤でしたし、ばあちゃんは透析でした。



ただ唯一っぽかったのは、息子の誕生日だったことかな。今日で31歳になりました。うん、実感ない(汗)

そんないつまでもお子様だと思っていた彼から夜、お付き合いしている彼女がいることを伝えられました。かなり驚いたけど(主にお相手の方について)、でも心の中で少し安心も。息子にとって良い方向になるといいな。

省エネ手抜きの大晦日。今年もありがとうございました

仕事で疲弊しきったメンタルと体を労る為、いつもより家事を減らし、お掃除もやめ(爆)、お昼寝したりマンガ読んだりしていました。

進撃の巨人原作を読み、ニーアオートマタをプレイし、サイコパスを視聴、という見事に重い作品ばかり堪能。

夕方には息子が帰省。6人で大晦日の夕餉を囲みました。今年一年はいろいろ、本当にいろいろありましたが、なんとかこうして顔を揃えられたのは一番の良かったことです。

自分も日々いっぱいいっぱいでしたが、大きな病気もせずやれたのは幸せなこと。


たくさん愚痴も書いたこの日記、途中で今のブログに移行したり、相変わらずまとめてUPしたりと不安定、そんな中でも遊びに来てくださった皆様には深く御礼申し上げます。

どうもありがとうございました!

今日は仕事納めで誕生日

今日は自分の誕生日、55歳になりました。うん、ゾロ目(汗)。そしてアラ還(暦)、ですね。本格シニア時代に入る準備をしていけたらいいな。


誕生日でしたが普通に仕事。仕事納めでした。相変わらずバタバタするうちに年内の仕事が納まりました。ニンテンドースイッチのおかげで年末は本当に大変でした…。

なんか片付かない

年内の出勤も残り2日。少しは片付くと思ったバックヤードが未だに片付かず、荷物の山。おもちゃ結構売れ残ったなぁ。

在庫の品出し陳列作業も終わらないまま、新しく入荷はしてくるし、初売り商材を集める仕事も並行して行わねばならず常に2つ以上の作業を頭で考えつつ動いていました。

おかげで疲労はなかなか抜けずにいます。神経質になったりじじばばの言動にイライラすることもあり、自分でも嫌だと感じていますがなかなかこれが難しい…。

雪は小康状態から止んでくれて、それだけが救いです。雪は1月からにして欲しかった(泣)

クリスマスから初売りへ

売場の装飾もあっという間に初売り仕様へ。全く衣替えのはやいこと、です(汗)

乱れた売り場を直すので、今日は手一杯。またまた気づくと退勤時間になっていました。スイッチのソフトがだいぶ売れたので棚がスカスカ、大変なことになっています。


それでもまだ売れてないという会社、いったいどうしろっていうんでしょうね、まったく。


あ、そう言えばようやくスイッチ本体も売れ残りが出て、ブームも収まった感。これで三が日終われば売るのに苦労するようになるんだろうなぁ。

プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク