久々高速道路で。

下の娘に最終物資(TV、野菜など)を届ける為、ダンナと車で行ってきました。娘の部屋もだいぶ片づけられていて、人か住んでる匂いというか空気感がしてて、たった1,2週間でこんなに変わるんだとビックリ。

 足りないもの買い足し、食事した後娘と別れ帰路に。帰りは自ら運転を申し出、人生で2回目か3回目の高速道路ドライブに臨みました。

 案の定、ハイスピード時のハンドリングか車線変更にまごつき、そのたびにダンナから指摘が(汗)。こちらはもうガチガチ、ハンドル握る手も力の入れ過ぎで痛いのなんの(爆)。余裕なさ100%でした(大汗)。

 必死の運転でしたが無事一般道路に降りることが出来、ホッと一息。ダンナは生きた心地しなかったみたいで、「今度は自分一人で(高速は)運転してね」と一言…そりゃそうだ(汗)。でも昔と比べると言い方が優しくなったなと思います。以前はもっときつく怒られてましたからね。少し丸くなったのかな…?

疲労回復。

連日の飲み会でヘトヘトのダンナはほぼ一日寝ておりました。

 自分はちょこっと寝たりしつつもうたプリASフルコンプ作業に必死。その結果何とか目標達成出来て満足♪でも目と肩が痛いです…(アホ)、年々頑張りがきかなくなってきてるなぁ。

はたして詰められた、のか?

今日は人手が多い日でもあったので、最後に残ったカードゲームの数精査作業を。

 老眼にはつらい仕事ではありましたが、ほぼ誤差なしでホッ。あとは棚卸作業当日を迎えるだけです。泣いても笑ってもその日だけ!

 でもすっごく緊張してきた…(冷汗)

 体力気力が6時間持ちこたえられるか、それだけが心配です…。

 ダンナは今週3回目の送別会でした。時期的に立場的に仕方ないとはいえ、実費なだけにお財布には厳しいと(汗)。あと勿論ダンナの体力的にも。

 これで4月は歓迎会ですからね…大変。

ゴミ捨てメイン。

ひたすらゴミ出し(爆)

販促物の類をこれでもかと束ねたりビリビリに破いて捨てたり。商品以外のものは最小限度に抑えるべく頑張りました。捨て過ぎて大事なものまで捨てる人なので時々心配されるのですが気にしない気にしない(おい)
あとは出せるだけ在庫商品陳列しておしまい。接客もある訳ですし、作業ばかりとはいきません。
しかし、だんだん当日が近づくにつれ緊張してきました。早く終わってほしいです、それも無事に…(真剣)

棚卸作業に向けて。

今日と明日しか準備作業に割ける時間が無いので必死になって品出し作業、不用品の廃棄などなど売り場の整理を頑張りました。時間がいくらあっても足りないとはこのこと。

 作業の段取り間違えて目標達成が退勤時間ギリギリになってしまいましたが、何とか終わってホッと一息です。明日の新作ゲームの準備もあったし、最後はバタバタでした(汗)

 あと明日一日で完璧に終わらせられるかな…心配(汗)

 ダンナは今日も送別会。朝職場へ送って行きました(同僚の方に会場まで乗せてもらうので)。昨日も送別会だったし、早めのバスで帰ってきました。明後日も送別会、だそうです…お疲れ様!

ここから発信します。

良く分からないままこの日記を借りてみました。

 使ってみないと何とも言えない感じではありますが、とりあえず記事数限界まではこちらに書いていきますね。よろしくお願いします。
プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク