2013年上半期最大のイベント。

 終わってみれば上のタイトル通りでした。昼夜公演に参加し夜行バスで帰る、今年初ですね~(泊り掛けは2月にありましたけど)。

 イベント前に上の娘(25歳)とランチしたのも楽しかった~♪仕事の愚痴聞かされることなく、ただひたすらセーラームーンやらガンダムWの話で盛り上がれました。一人暮らしになって、かなり開放的になったのなら良かったです。社内旅行の話もバナナボートに乗ったこと、ジェットスキー体験したことなど上機嫌で話してくれて、親的にとりあえずホッ。何しろ浮き沈みの激しい子なのでね…(汗)。

 少しだけ自分の弱いところも受け入れつつある様子も見え、もう25歳ではありますが、僅かずつでも成長していって欲しいですね。あとは彼氏!早く作って!!(爆)

 イベントの感想はブログに上げてありますのでそちらをご覧くださいね~。

 イベント外では、夜公演の前に偶然お話した方が同年代でビックリしたことです。しかもロデオ組!紀章君の関連イベントに多く参加されているみたいで、いろいろ声優さんの話で盛り上がりました。Twitterのアカウント交換してお別れしましたが、偶然ってあるんですね~すごい!

焼肉。

 ダンナの職場の部下(立場的に)の人達が10人ほど(チビッ子含む)来て、我が家で焼肉パーティーやりました。

 私は人見知り全開で、静かに配膳やってましたが、ビールの勢いのおかげで少しは話せたかな?(汗)チビッ子達とは自分の持ってる怪獣ソフビを通じて仲良しになれましたが(爆)。とりあえず無事に終わって良かった!

 さて明日の準備して寝よう~☆

買物に行ってきました。

 ダンナが平日休みだったので買物に。珍しく和食屋さんに入って(いつもコンビニ昼食)天丼食べましたよ~ボリュームあり過ぎて残しましたが(汗)。明日の焼肉パーティー(ダンナの職場の人招待)の準備やら来週のバレーチーム恒例焼肉大会の食材予約注文も。何かと週末は忙しいなぁ。

 買物の前に産婦人科へ行って血液検査の結果も聞いてきました。女性ホルモンまだいっぱいあるのですぐ閉経にはならないよ、と言われました。にしても今後はずっと不規則なのか…感覚慣れないなぁ(慣れる人はいないと思う)。

久々に活発な動き。

 今週はソフトタイトルにそこそこのものが出ていたおかげで、少しは忙しい思いが出来ました~。

 ガンダムブレイカーより討鬼伝のほうが動き良かったかな。かくいう自分もちゃんとMYソフト確保して買って帰りましたよ♪体験版で1章は終わっているので、2章から始めたいと思います。ワクワク☆

結構忙しかったです。

 明日発売のゲームタイトルが久々多かったので、手伝ってもらいながらバタバタと準備しました。夏休み商戦の中ではここ(6月最終週水曜)がまず一つのヤマなんですよ。タイトルが集中するのはお約束と言っていいです。

 あとは任天堂さんのピーク、7月13日かな。まぁその辺は出勤日じゃないので他のスタッフにお任せですが。下準備だけはちゃんとしておかないと!

三連勤一日め。

 CDとDVDの品出し作業手伝ってあとは売り場メンテナンス。それから明日のゲーム大量入荷に備えて下準備。

 そんな感じでした☆

燃えカスと化しています。

 今までもイベント翌日はきつかったんですけど、今年に入ってますますきつくなってる(汗)。

 そろそろ限界かなと感じつつもまだ気力のほうはあるのでしばらくは頑張りますね。第一、今週末の「蛍見の宴」は夜行で帰るし。弱音吐いてはいられません。早めに寝て体力回復です。

 そんな中でしたが、予約していた歯医者には行ってきました。下の歯の歯石取ってもらってツルツル気持ちいいです♪

15年ぶり?20年ぶり?

 今日朗読劇を観に行った会場のある舞浜、某夢の国に家族で行って以来、なはず。ということは…?

 下の娘が保育園入園前だったので20年ぶり??…あははは。好きな方は年に何度も足を運ぶのでしょうが、興味のない自分には縁なしということ(大汗)

 そんな久しぶりに行ったら当然のように知らない施設ばかりで浦島太郎状態(爆)。名前だけは知っていたんですけど、すごいですね~舞浜の発展ぶり。

 戸惑い過ぎたのか、観劇後バス乗り場へ戻るつもりで逆方向の電車に乗ってしまいました。しかも気づいたのは5駅過ぎてから…あほ!しかしそこは首都圏、ちょっと戻ると別の電車に乗り換えて無事バス乗り場のある駅に着くことが出来ました。ただ、この失態で30分ロス。走ってバスまで行く羽目になりましたとさ(涙)。

 自分一人で出かけると毎回何がしかアクシデント起きます。どんだけ考えてないんだか(汗)

ゲーム三昧。

 4連勤が終わって疲労も半端ないはずなのに、我慢出来なくて一日ゲームやってました(汗)。ちょうどダンナが珍しい土曜出勤だったのはラッキーでした(おい)。一度ハマるとプレイせずいられないのは困ったものです。それがストレス解消になってはいるみたいですけど。

 体の疲れはあまり取れていませんが、気分だけはすっきり(アホ)。明日のお出かけ準備したいと思います~♪

4連勤終了。

 最終日はヨレヨレ(汗)。週末販売用の入荷がそこそこ量あったので、ヒーヒー言いながら片づけたり値付けしたりしていました。

 昨日はほぼ一人店番だった為、午後出勤してきた上司に喋りまくるわ、あれこれ頼み事を次から次へ言いつけるわ(爆)。暇なうえに一人店番は精神的に辛いですね…。慣れてたつもりではいるんですけど。
プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク