不調の中なんとか無事終わりました。

 地区の球技大会、人数も集まり試合が出来ました。結果は1回戦負けでしたが、無事にケガなく終わったので良かったです。自分は昨日からよくわからない緊張感があり、だるかったりやる気が全然起きなかったりで、傍から見ればふさぎ込んでいたかも?そうならないように喋る時は喋っていましたが(汗)。

 とにかく終わったら早く家に帰って寝たかった…家に引きこもりたい気分で一杯でした。あかん…(汗)

 ダメな時は徹底的にダメでいたほうが楽なんですけど、慰労会も出なくちゃだったりで…。人との会話自体が面倒くさくてきつかったですね(汗)。

 ダンナが今年は役員の長だったこともあるし、今までほぼ皆勤してるので出ないといけないような気分もあります。しかし、このやる気のなさ…(大汗)

 明日の休みは一日寝ていよう…。

暇でした。明日は試合。

 今日も今日とてお店は暇。頼みにしていた午前中の客入りも少なく、ずっと店内をうろうろしていただけでした(汗)。

 明日はいよいよ試合緊張し過ぎて何だか体調が変です…(大汗)。早く終わらないかな…終わったら速攻家に帰りたい…(気早)

金曜はだらだらするものと。

 決まっているらしいです、少なくとも自分の中では(爆)。なにもやる気が起きないという全くもって困った話です(汗)

 そんな中でも、じいちゃんから怠けちゃあかんよとばかりに「スーパーまで連れて行って」とオーダーが。午前中一緒にお買物に付き添いしてきました。そしていつものばあちゃんの透析お迎えもありました。

 それ以外は、がっつりゲームしてましたけど。

 明日は仕事で明後日は球技大会です。

スプラトゥーン。

 地味に話題らしいです、このタイトル。PVみると確かにおもしろそうではありました。キャラクターが日本のっぽくない感じなので人気出るかはまだわかりません。

 シューティング苦手の自分にはハードル高いと思われ(汗)。

 発売日の今日はさほど反応あったように感じなかったけれど、そもそも入荷した本数が少ないので一日で完売するかも??そして週末の反応はいかに…???

腎臓専門病院。

 ばあちゃんのシャントを修復する為に、透析通院している病院からの紹介を受けた専門病院へダンナと共にばあちゃんの付き添いで行ってきました。幸い、我が家から車で40分程度の距離。ばあちゃんの体にも負担少なくて有難かったです。

 ばあちゃんは血管の撮影したのち、細くなった血管を空気で元の太さに戻す治療を受けました。9時半の予約で終了したのが12時半。想像したより早く終わって良かったです。治療で太くしてもらった欠陥を映像で見せてもらいました。今までならシャントを作り直していたはずなので、最新の治療法に感謝。本当に医療の進歩はすごい!

 その後は、無事に帰宅しお昼食べてお昼寝。お疲れ様でした!

明日は休みなので。

 水曜は自分の担当曜日みたいになっている(ゲームの入荷日)ので、休む場合は今日火曜日のうちに同僚スタッフへの引継ぎをしっかり完了するように心がけています。

 入荷商品の詳細をメモして、売り場を空けてなどなど。

 火曜日は資料出しもある為、ちょっとだけ忙しくなりますね。店自体は例によって暇なのですが(汗)

ストーブ片付け完了。

 片づけるならこの日!とずっと決めていたので、腰は重かったですが、気合で頑張りました。10月に入ったらまた出すので、ほんのちょっとの間しまわれているだけなのが悲しい…(泣)

 汚れていたトイレもちょっとだけ頑張って掃除。マットも交換、洗濯したし、布団も干したし、新聞紙も束ねたので、今日はもう良いよね?(うわ)

 しかし、今日は暑いです。じわじわ熱気が…。これ明日以降も暑いんですってね…まだ5月…。

まったり家にひきこもり。

 絶賛何もしたくない期間なので(おい)、相も変わらずゲームだらだらやってました。

 あ、布団は干したかな。

 トイレ掃除は明日やろうかと(汗)。ストーブも灯油抜いて箱に仕舞わなくては。

 夜はお散歩お休みしてアニメ消化しまくりで週末分はほぼ視聴完了。それでもHDDにたっぷり残っていますが(苦笑)

午前中は好調でした。

 土曜出勤でした。午前中は、復刻版第2章メダル(妖怪)のおかげでそこそこ客足も途切れず、ゲーム機も1本売ったので、ちょっぴり良い週末出勤になりました。

 午後は予想通り、客足ぱったりで何も売れなかったのが何だかもう…。この店いつまであるのか、真顔で心配しています(汗)

ゲーム三昧。ストレス解消、現実逃避。

 三連勤頑張ったからいいでしょ、とばかりひたすらゲームしまくり。

 ただ、レベル上げ修行モードに入ったのでちょっと飽き気味(汗)。もっと早くキャラ成長しないのかなと愚痴りつつやってるんだから、やっぱり好きなんですね(爆)。

 合間に、床屋へじいちゃんを迎えに行き、帰りにスーパー寄ったり、毎度おなじみばあちゃんの透析お迎えはやりました。来週水曜には、遠くの専門病院で検査あります。幸い、ダンナが休みとってくれたので助かりました(安堵)
プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク