火曜はいつも通り。

 出勤日。資料出しと会議(と言う名の資料読み合わせ)でした。

 昨日のバレー練習が大きいコートでだったせいか、腰やらふくらはぎやらが筋肉痛です(汗)

意外に元気でした。

 昨日ハードに動き回ったのに、疲労感が少なくて我ながらビックリ。先週みたいにダメな時はまるっきりダメなのだから不思議。

 コタツ関係洗濯して片付け。部屋も片付けて。

 午後はばあちゃんの耳鼻科付き添いでした。

 夜のバレーの練習は若手がちっちゃい子連れで参加してくれてにぎやかになりました。来週1回で今シーズン終了なのがもったいないです。

おなかいっぱいのお出かけでした。


 ・早朝からダンナは地域の河川草刈り作業参加、ありがとうございます
 ・行きのバスは例によって爆睡
 ・姪っ子に会う前にショッピング
 ・姪っ子とイタリアンランチ。ボリューム満点過ぎてピザ一枚はテイクアウトにしてもらいました
 ・イベント会場へ。男女比予想に反し女子多め。そして年齢層高し(苦笑)
 ・イベント3時間半で上の娘待たせて大慌て
 ・空腹でプンプンな今日誕生日の娘ととんかつを食す。27歳になりました。
 ・お腹が満たされると同時にご機嫌になるわが娘、まだまだお子様ですねぇ♪
 ・娘とメイトで本のお買物して別れる
 ・帰りのバスはなぜだか元気。LINEしまくっていました

 こんな感じの一日でした。お昼にイタリアンでパスタとピザ。夜はとんかつとどちらもがっつり系で食べるのがちょっとばかり大変でした(汗)。でもどちらも良いお店で美味しかったのは良かったです!

 次は7月また行きます~(爆)

早く上がりました。

 週末に人員厚くしたにもかかわらず、来店客数伸びず。要するに暇だった訳で。

 結局、人余りだから1時間早く上がってきました。時給1時間分お給料減るけど、休めるから全然OKです。

 気づけば売場リニューアルからもう1年経ってしまいました。あっという間だったなぁ。リニュ当時は精神的にいっぱいいっぱいだったこと、今だから笑って振り返れますが本当に追い詰められていたんですよね…(汗)。

今日も調子が。

 精神的にも落ち込んでいると、体調も良くありません。やる気も出ないし…。今日もずっと何もしないでいました…いかん。

 何とかしなくては。まずは話そう…。

自室の模様替え。

 自分達の部屋のコタツ装備(上掛けと敷物)を外し、夏用の敷物をセット。

 これでやっと夏仕様。今年は遅かったなぁ。

ダンナが出張から帰ってきました。

 3泊4日の研修からダンナが無事帰ってきました。また来年の2月に続きの研修があるそうです。

 今日は仕事だったのですが、やはり昨日からの眠気がとれず更にだるくて大変でした。雨降って散歩かお休みだったのでちょっとホッとしました(汗)

眠くて眠くて。

 1か月に1回くらいある正体不明の眠気が今日やってきました。全く頭が働きません。

 せっかくのまるまる休み(ばあちゃんの透析お迎えあり)なのに、殆ど何もせず一日寝て過ごしてしまいました…もったいない。

 明日は仕事なのでちゃんと覚醒出来ているといいのだけど。

ひきこもりに飽きてきました(早)。

 今日も一日雨が降ったりやんだり。夜のお散歩も5日連続休み。昼は良くても夜降るパターンなので困ります。

 ダンナ出張2日目も、ゲーム、昼飯、昼寝、PC、作業、と味気ないですねぇ(汗)

 これでゲームが思ったように進んでくれれば最高なのですが、ただただ時間泥棒なので。

 さすがに明日は出かけようと思います…。

ひきこもり生活始まりました。

 ダンナを早朝一番の新幹線に乗せる為、駅まで送っていきました。今日から3泊4日の長期出張(というか研修)です。

 少なくとも月曜の夜まではがっつり一人の時間たくさんなので、この機会に一気にゲームを終わらせてしまおうと企んでいるのですが…帰宅して速攻寝てしまいました(爆)。2時間も寝てしまった…。

 起きてからはひたすらゲーム、夕食後はひたすら読書。これ以上ないオタク三昧で、明日も時間はいっぱいあるし、出来る事(家計簿入力、サイト、ブログ関係など)をなるべく終わらせてしまいたいです。
プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク