ひとり休んだだけで

 他部門のバイトの子がひとり休んだだけで、全然本来の仕事が出来ませんでした。あいた穴を埋める為にフォローへいくので。

 ひたすらレジ打ちでした。しゃべり過ぎてのどがカスカスになってしまいました(汗)

 地味にお客さんも多かったし…この人員で年末どうなるのか考えただけでぞっとします…

予定通り寝ていました。

 午前中マンガを読みながら寝落ち、お昼過ぎまで。その後もパンを焼く以外はゴロゴロしていました。久々コッペパン作り夕食に出してみたり。ついでにパンに切り目を入れる時誤って左人差し指を切ってしまいましたが…。

 少しは休めたような気がします。元気だと疲れていてもゲームで遊んでしまうのですが我慢しましたね(汗)。明日出勤なので体力温存です。

三連勤が終わりました。

 出勤前にじいちゃんを床屋まで乗せていきました。

 火曜と水曜は体調がイマイチでしたが今日は割と軽く動けました。お散歩もしたし。

 明日はお休みなのでダラダラしようと思います(爆)。できればゲームは控えめにして寝たいのですが…(汗)

ゴッドイーター。


 今週の新作ゲームはゴッドイーターがメイン。でも所謂リメイクものなので、あまり売れる気がしません(汗)

 それよりも大量に入荷してきたアミーボとアミーボカードのほうが気になります(汗)。早くこっちのほうが売れちゃって欲しい…。

 他部門のスタッフ(バイト)が一人休んだのでフォローをしたら午前中まるまる作業が出来ませんでした。人少な過ぎ…バイトがどんどんいなくなっていきます、うちの店。

一人の時は本当に忙しいです。

 資料出し、会議出席、バタバタしているうちに仕事時間終わりました(汗)

 5連休明けの出勤はまず場の空気に慣れるところから始まるので、余計に、です(大汗)

断捨離。

 私物(主にオタグッズ)の整理、買取に出すものを選んでいただけで午前が終わってしまいました(泣)。BOXにして2箱分。断捨離しなくては。年齢を重ねるのに合わせてものの数も減らすのが目標です、一応…(大汗)

 ただ本(ムック類)はなかなか手放す気になれず減りません…困ったもんだ(おい)

 今朝は冷え込み厳しく、ファンヒーター入れて正解でした。居間はまだ灯油入れていなかったので朝入れました。明日朝はタイマーも入れたしあったかいですよ~!

ダンナがバレー大会でした。

 職場の親睦バレー大会に午後出かけるので早めのお昼(チャーハン)作って食事。

 あとはのんびりだらだら。というかゴロゴロしているうちに5連休がどんどん過ぎていくんですが(汗)

 でも休める時は休まないと…次は三連勤が待っている…。

待ち時間は1時間半。

 ダンナと心療内科の診察でした。予約時間より30分早く行ったけれど結局1時間半待ちました。混んでいて待合室に入れないほどだったので仕方ない(汗)

 終わってから病院の食堂でお昼。その後、ダンナを役員の研修先へ送り、終わるまで買物して時間つぶし。

 お米も精米しに行ってきたし、なんとなく慌ただしい一日でした。そして疲れた…。

10年ぶりに。

 虫歯の治療をしました。麻酔をかけずに歯を削られました…少ししみて痛かったけど麻酔はもっと嫌なので我慢(汗)。詰め物をしてもらって無事終了。今の虫歯治療は早いです、あっという間に終わりました!

 今日の任務はあと金融機関に行くこととばあちゃんの透析お迎えだけ。まったりまったり~♪

一日のんびり過ごしました。

 午前中はずっとゲームして、午後はお昼寝、PC入力とまったり過ごしました。

 今日から5連休。体と心を休めて次の週の連勤に備えたいと思います~。
プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク