弟とランチ

仕事が忙しい時は、泊めてもらっているときでもちょっと顔を合わせて挨拶するしか出来ない多忙な弟。
今は少し余裕があるということで、帰る前に家近くのレストランでランチしました。
久しぶりにゆっくり話出来ました。またよろしく!

今日から2泊3日

下の娘がいてくれるので安心して出掛けられます。ありがたい。
夕食も全部お任せ、自分達は食べずに早く出発出来ました。

3連勤終わりました

今日はマリカ入荷だったのでちょっと残業しちゃいました。ゆえにいつも以上にお疲れです。
明日夜の出発して出かける予定。

雨降り

午後からパラパラと雨が降り始め、夜の散歩はお休みに。アニメ観てました。観ても観ても減らない録画。
仕事でミスして実は少し凹んでいます。あと一日で3連勤終わります。辛抱だ!

今週末はお出かけ。

それを楽しみに今週の3連勤頑張ろうと思います。今日も暇で暇でなかなか時間が過ぎず、途中で帰りたくなりました(汗)。
お天気も良く、あったかくて昨日みたいにお布団干したかったです。昨日の夜は干したふかふかのお布団で気持ち良かった~(*ノ∀`*)

これはお庭のお花。名前は…わかりません(汗)

これは昨日焼いたロールパン。半分は今日仕事場へ持っていきました。

カビゴン!

歯医者からの~金融機関での用事を足している時ポケゴーにカビゴン反応が!慌てて出る場所まで走りました(爆)
無事ゲット出来て良かったです。

お昼にウォーキング。

ダンナが昨夜飲み会だったこともあり、今日は一日中家でまったりしていました。
お昼食べた後、ダンナとウォーキング。気温も低めで風が強くて夜歩くより良いかと思って。夜歩きと違い、景色を眺めながら歩く楽しみがありますね。

ダンナが飲み会でした

今駅まで迎えに行ってきました。眠いです~。

せっかく仕事帰りに買ってきたこの品いつ使う時がくるのやら…

だらけ

元々3連勤の後なのでまったりしてようと思ってたのですが、ダンナも休みで。
調子が良くないダンナが一日寝ていたのにお付き合いして寝てました(汗)。おかげで少しだけ疲れがとれたかも。

3連勤

やっと終わりました~!長かった…疲れました。
プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク