じめじめ

6月が全体的に爽やか気候。今年はこないんじゃないかと思っていましたが、やっぱ梅雨でした。朝からじめじめ蒸し暑く速攻動くのやめました(爆)
めがみめぐりとセツナで遊んで今日は終わりました。あと昼寝?(汗)

3連勤終わり

やっと終わったという感じ(汗)
しかし今日は暑かった!車にエアコン入れるのを我慢していますが、そろそろ限界(泣)
夕立があったので、夜は涼しくなりました~。

上の娘の誕生日でした。

29歳とか全然信じられません。元気でやってるのが一番の安心。結婚は…本人に任せているので(汗)
息子は週末初めて外泊するそうです。心配だけどここまでこれたことは素直に嬉しい。
ダンナは、またまた残業で帰宅が9時過ぎ。利用者のお年寄りが亡くなられたので、対応に追われていたとのこと。定時って何?ですね…

ねむいー

会議の最中も時々意識が飛んでてヤバかった。今夜は早めに寝ます。
クラシックミニのスーファミ版が噂通り出るそうです。限定販売で予約はまた競争かと考えただけで頭痛いなぁ。
息子から外泊許可おりたとのメール。本当少しずつ。

見えないと思うけど川エビの赤ちゃんがいます。

洗濯と掃除

月曜は何かしらやってますね~
たまにしかやらないトイレ掃除の日でした。マットも交換したので結局洗濯もう1回、じじ様に寝具を洗ってと頼まれもう1回。
曇り時々晴れ、な天気だったので大物も乾いて良かったです。明日から梅雨らしい天気が続きそうらしいし。
息子と夕食後に電話で話をしました。普通に話してる限りはいつも通り。やっとここまできました。でも先はまだ長いです。焦らず。

疲れたー

ダンナは早朝5時半から河川の草刈り作業でした。地区の行事なのでサボれません。
帰ってきて少し寝られたのですが、お昼前職場より呼び出しあり、また出かけて夕方帰宅でした。お疲れ様です。
自分は午前中お昼寝してあとは散らかした部屋の片付けくらいしかやらず。眠いしだるいしでやる気ナッシング(汗)

楽しかったです。

東京へはイベントじゃなく映画を観にいくのが目的になってしまった感(汗)。まあいいや。

カオチャ。ちがうバージョンのも欲しかった。

魔法科は予想以上に楽しめました。

地元で観た時はわざと買わず、ここで購入(爆)。限定グッズ軒並み完売はちょっと悲しかったです。


映画のあと、上の娘と待ち合わせし夕食を一緒に。数日後29歳になるお姉さんはまだまだ遊びたい盛りのようです(汗)

梅干し

今年も漬けます。まずは塩漬け。

今日は一日がっつりゲームしてました。4時間くらいやるとたっぷり遊んだ気になれますね。まだまだクリアは先なので楽しみます!

終わった~

3連勤終わりました。今週は仕事いっぱいやった気がします。はっきり何とは言えないけど(汗)
しかし眠い…

30分残業

2DSLL予約開始の準備作業と明日発売のゲーム陳列準備してたら、あっという間に時間が無くなり、結局少し退勤が遅くなりました。
午前中はすごい土砂降りでしたが帰る頃はすっかり上がっていました。困るほど降らなくて良かったです。
ダンナは夜懇親会の予定だった為、行きは下の娘に送ってもらい帰りは同方向の方の車に乗せてもらってきました。自分がダンナの飲み会でこんなに楽出来たのはいつぶりだろう??
プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク