水槽水換え

その前はいつやったっけ?(汗)
ていうくらい久しぶりにやりました。あとトイレ掃除も。あとはばあちゃんのお迎え以外ずっとニーア(爆)

今シーズンラスト

今日のソフトバレーの練習で今シーズン終了。今年は本当に早かった!ほぼ皆勤出来てホッとしています。来年もみんな揃ってシーズン迎えられますように!

一泊グループ旅行1日め

ソフトバレーの練習仲間6人で東京一泊旅行に出発。
高速バスからの、はとバススカイツリーツアーでした。

靖国神社の紅葉が見頃でとてもキレイでした。名物ソフトクリームも美味しかった🍦

スカイツリーからの景色はちょうど夕暮れ色。お天気も良く最高。

ただし、このガラス床は高所恐怖症には(汗)。
あと、人混み半端なく。エレベーターは上りも下りも30分以上並ばないと乗れません。展望台も人だらけ。人気スポットなので仕方ないですね。
夜は夕食をレストランでとり、飲み会はコンビニ調達の部屋飲みでリーズナブルに。居酒屋よりのんびり楽しめて良かったかも。

ドキドキしてきた

いよいよ明日出発とあってやたら緊張、ドキドキしていました(汗)。我が家の明日の夕飯仕込みもしなければならないし、バタバタしっぱなしでした。
無事に当日が迎えられますように…!(切実)

勤労感謝の日

祝日でも平日なので、忙しくはなかったです。ただ、入荷する荷物が増えてきてるのが大変で。あがる1時間前に届くとかやめて欲しい…

オープン日に行きました

地元にリニューアルオープンした日帰り温泉へ、お試しも兼ね友達と二人で行きました。
料金は高めではあるけれど、設備が充実しており長居してもいいかなと思いました。
高齢者より若い年代、しかも1人~2人くらいの少人数に向けた感じのサービスが新しいです。
食事が充実しているので、お風呂入らなくてもいいからランチだけしたいなぁ。

鍼灸院

今年の3月以来の鍼灸でした。ハリが刺さるたびにビリビリからのどんより痛みで気持ち良かった~。電気がまた効いた気になるから良い良い。
ソフトバレーの練習もあと来週の1回になりました。今日は本当に寒くて体育館も冷え冷え。動いても上着がなかなか外せなかったです。

あっという間に

お昼過ぎの新幹線で上の娘が帰って行きました。ほんの少しの滞在でしたが、ばあちゃんはとても喜んでいて、来い来い言っておいて良かったです。
これからもこんな感じに気軽に帰ってきてくれると有り難いなぁ。
ダンナは娘を送っていった後、地元神社の祭事に行きました。帰りには雪が降ってきていたそうです。いよいよか…!

タコパ

仕事の帰りにスーパーで材料買い出し。
上の娘が一泊で帰省してくるので、たこ焼きパーティーをすることにしました。

100個分のたこ焼き粉が全部終わるまで作り、食べました!ほとんど残らなかったのはすごい。さすが20代の若さですね(汗)。自分は6個くらいでお腹苦しかったので(呑んでたのもあります)
疲れてたせいかめっちゃ酔ってしまい、片付けは娘達にお任せ。こういう時ありがたいなぁ。

昨日は

ダンナが二次会へ連れていかれ、結局バスに間に合わず、夜中に車で迎えに行くことになりました。
お陰で眠くて眠くて、整骨院で左腕のマッサージをしてもらってきた後、コタツで2時間くらい爆睡でした(汗)。
プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク