歯科卒業

真面目に歯磨きと3ヶ月ごとの通院やったおかげで?先生にしばらく来なくても大丈夫と言われました。やった!
通院はひとつでも少ない方が有難い(しみじみ)。じいちゃんは変わらず3ヶ月ごと通院あるから付き添いでは行くんですけどね(汗)

ダンナ風邪ひき?

ひき始めっぽいです。喉がイガイガ。
先週末の旅行疲れとこのところの寒暖差、空気の乾燥にやられた模様。
自分も気をつけないと。ひたすら緊張しています(汗)

疲労蓄積

遊びに行った次の日、正直きつかった!仕事終わりの通院診察&薬待ちはマジ寝てましたし(汗)
それでの夜ウォーキングしてきました。頑張った!

今日は寝た!

二度寝ならぬ三度寝しちゃいました(汗)
起きたらお昼…!結果予定より遅く自宅着になってしまい(大汗)。それだけ歩きまくったということです。頑張った!
とりあえずじじばばの夕飯は下の娘がやってくれたのでありがたかったです。
自分はひたすら荷ほどきと洗濯と洗濯(爆)。遊びに行った後の片付けさえなければ本当最高なんだけれど(無理

今日は歩いた!


こんな感じ。






いろんなところへ行ってきました!

疲れたけど楽しかったです!

ちょっと出かけてきます

毎年恒例の弟の家にいる両親の位牌に手を合わせに行くのと弟への年始挨拶。
下の娘が仕事から帰宅するのを待って出発、無事夜遅くに宿泊先に着きました。
ちょっと雨に降られましたが、冷え込みもゆるんでそれほど寒くなくホッ。とりあえず仕事休みだった弟と近況報告などしてました。遅くなったし疲れたので寝ます~。

午前中

ウォーキングしてました。夜でもウォーキング可かどうかの確認も兼ねて。
まだ日陰は雪があり木の枝からパラパラと溶けた雪のしずくも。そりゃ1月真冬ですものね💦

積雪

我が家周辺は15センチ、場所によっては吹き溜まって20センチありました。雪かきはダンナ頑張ってくれて自分はちょっとだけ。日中晴れて割とあっさり路面の雪消えたのは良かったけど、なんか複雑な気持ち(汗)
しかも通勤路は雪少なかった…

雪ー

ウォーキング行こうと思ったら雪が降ってきました。大雪の予報も一部出ています。
明日の朝積もっていませんように…!

通常営業

いつもの日常戻ってきました。下の娘も長い冬休み明けで今日から年始初出勤でした。
プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク