久しぶりの晴天

朝から暑かったけど、じいちゃんの歯医者送迎終了後唐突に思いついて断捨離敢行。
細かいもの中心にかなり処分したつもりですが、1時間2時間の作業では目に見えるような断捨離にはならず…大変です。
久しぶり、本当いつぶりなんだろう?めっちゃ晴天で、これは洗うしかないとシーツやタオルケット一気に洗って干しました。あっという間に乾くのが嬉しい。干しついでに、なかなか干せずにいた梅思い切って天日に。カビが浮かび始めていたので干せて良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク