いよいよ

2泊3日の外泊から病院に戻った息子から連絡があり、いよいよついにやっと退院が決まりました。10日後だそうです。
長かったのかあっという間だったのかよくわからないけど、入院当初の様子を思うと本当に元気になりました。元気過ぎて逆に心配でもありますが。
ハイな状態も良くない兆候というのがこの病気の特徴。なので、元気でもそうでなくても不安は常にあります。だけどいつかは踏み出さなきゃならない訳で。
大変なのは本人なんだということを忘れないように、自分がひとりで空回って焦らないように気をつけたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク