もう秋が近くに

気づけば立秋も過ぎていましたね。いろいろあったせいか、本当に日々過ぎるのが早かった。
そして今年の夏は晴天が全然少ないので、夏を感じることなくお盆明けからの~秋になりそう…日がどんどん短くなるのか(汗)
今日はスナックワールドのゲーム陳列準備作業してました。関連でオモチャを売るのは妖怪ウォッチと同じ。さすが同じ会社。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク