ドラクエ日記になりそう

今日は明日発売の大逆転裁判2の入荷が遅かったので、退勤まで大慌てで急いで作業。
夜はダンナが職場の行事で帰宅遅くて、ここぞとばかりドラクエ進めてました。最近になくハイペースで進行なうです。

3連勤です

8月は毎週、週4勤務とちょっとハード。ドラクエをやる時間をいかに確保するかがポイントですね。頑張ろう(爆)
出勤前のわずかな時間も大事です!
今日は30分遅出だったので、ヤッタネとばかりにプレイしてました(アホ)

久しぶりの晴天

朝から暑かったけど、じいちゃんの歯医者送迎終了後唐突に思いついて断捨離敢行。
細かいもの中心にかなり処分したつもりですが、1時間2時間の作業では目に見えるような断捨離にはならず…大変です。
久しぶり、本当いつぶりなんだろう?めっちゃ晴天で、これは洗うしかないとシーツやタオルケット一気に洗って干しました。あっという間に乾くのが嬉しい。干しついでに、なかなか干せずにいた梅思い切って天日に。カビが浮かび始めていたので干せて良かったです。

ランチと買物

昨日に続き今日もぐずつき気味の天候だったので、ダンナはペンキ塗り作業を断念し、ハンバーグ食べたいとリク飛ばしてた自分に合わせてランチとお買物に行きました。
俵ハンバーグ美味しかったです!下の娘一緒に誘って行ったのですが、その店は彼女が小学校くらいの時に家族みんなで行って以来と超久しぶりのところでした。

デザートのパフェ🌟

こんなに忙しかったの

一体いつぶり?(汗)
1時間以上レジに張り付きでスイッチ売ってた気がします(大汗)。ドラクエよりスイッチが良いのかぁ…
あ、ドラクエも売れてました。最近のうちでは最も勢いがあります。当たり前ですけどね。
自分もPS4のDL版で始めました。頑張ろう!

ドラクエに備えて

今までプレイなうだったいけにえと雪のセツナを一気にエンディングまで進めて終わらせる力技(爆)。
それまでの寄り道の意味って…というツッコミはナシで(汗)
DL版にしたのですが、だからと言って午前0時からプレイ開始は出来ないなぁ…歳には勝てず(大汗)

週末は忙しそう

さすが夏休み、スイッチの問い合わせも増えてきて大変です。何しろ全然数が足りてない。うちの店にも毎週2台~4台しか入らず今一番売れそうな時なのに、本当もったいない。
任天堂さん商売下手だなぁ。
この週末はどうなるのかな。ドラクエの発売と被るので、自分が混乱しそうで今から不安いっぱいです。
夜は久しぶりに友達とウォーキング。ダンナは仕事終わるのが遅く不参加でした。

ドラクエの準備を

今日は一人店番。黙々と片付けや売場せいとんをしました。
土曜発売のドラクエの為、売場作りも。
いよいよだなぁ。今作は発売日にプレイしようと決めたので余計ワクワクしています。

ドラクエもうすぐ

ドラクエ今週末発売とあって徐々に自分だけ盛り上がってきたような(爆)。売り場もドラクエ仕様、めいっぱい広げたいですね。
ただし、先週ほぼまるっと休んだので、荒れ気味だった売り場を直すのが先決。今日はそれでおしまいでした。続きはまた明日~。

梅雨明けたはず

梅雨明け宣言されてから晴れがほとんどないような。今日も一日ぐずついた天気でしたし。
昨日の遠征の疲労感半端ない体調でしたが、なんとかじいちゃんの歯科通院送迎やばあちゃん透析お迎え、夜のソフトバレーの練習まで頑張りました。
ただし、腰が結構ヤバい(汗)。

東京土産(爆)
プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク