スーファミ発売

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン(長い)の発売日でした。特に大行列になることはなく穏やかに売れて安堵。
その後夕方には完売したとメールで連絡もらいました。やっぱり人気商品だったのか(爆)

寒い

予報どおり一日中寒かったです。夜は中秋の名月がキレイでした。そのかわり冷え込みすごい。
ばあちゃんの通院付き添い以外はのんびり過ごしてました。早く自分達の部屋にもコタツ設置しなきゃ。

昨日の後作業

売場の復旧作業をするつもりで仕事にきたら、他部門スタッフが休んだのでフォローに入ってと言われ午前中まるまる自分のしたい作業が出来ませんでした。
久しぶりに人員不足を実感した一日。

棚卸し作業終わり

自分の勤務時間めいっぱい使ってひたすら商品の数を数えてました。細かいフック掛け商品やっただけで終わってしまった(汗)
明日は後片付けだなぁ…

運動会

地域公民館主催の運動会でした。珍しく朝の開会式から最後までいました。良い天気で日差しがかなりきつかったです。
午後の慰労会は、飲まずにかつ少食で帰ってきたので、明日への影響はあまり大きくないはず。
だって明日は棚卸し作業→夜バレー練習という自分的ハードスケジュールなんです(汗)

9月も終わり

今日も抽選会。来週はいよいよスーファミか…(汗)
ダンナは夕方より職場の職員さんの結婚式出席。新婦さんの上司挨拶頑張りました。お疲れ様です。

朝寒い

昨日の夜、居間のコタツだけでも設置して良かったです。日中は晴れて日差しが家の中に入り暑くなりますが、3時半過ぎるとサーっと冷気が降りてきますから。

3ヶ月に一度の

ばあちゃんのシャント検査&治療の日でした。峠道越えて隣の市にある専門クリニックへ。着いたらあとはただ待つのみ。
寝不足気味の為気づいたら寝てました(汗)。ともあれ無事に終わり、帰宅。ホッとひと息です。次は1月上旬か…雪(大汗)

来週棚卸し

準備あまり出来ていなくて不安いっぱいであります(汗)
それより同僚スタッフに職場内人間関係の相談を受け、困惑してる方が大きい一日でした。
しばらくそんな噂も無く、まったり仕事出来ていたのになぁ。

冷蔵庫と洗濯機

午前中にやってきました。古い家電を外した後の汚れを拭き取る作業がめっちゃ大変でした。冷蔵庫の裏は地味にカビていたし(汗)
そんなことありつつ無事に新しい家電は設置完了。
冷蔵庫の新しい住み分けルール作ったり生協の商品仕舞い方も改めたりと、終わった時には夕方でもうぐったりでした。
それ以外にも、じいちゃんの歯科、自分のこと皮膚科、ばあちゃんの耳鼻科と予定ぎっしりな一日(汗)
プロフィール

希望(nozomi)

Author:希望(nozomi)
「たまてばこ新聞」社の編集員がお送りするゆるくまったりした日常のつぶやき。たまに毒吐き場となるかもしれません(汗)。画像は手作りのおはぎ☆for BENIO ADASHINO(*´д`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク